2012年6月9日土曜日

弟夫婦と 両親のお墓参りに行きました。小雨の中本堂には長い線香がくゆり法事が行われておりました。 母方のお墓にも花を供え子供の頃可愛がってくれた叔父 叔母 祖父母にも今後の健康等をお願いし感謝も致しました。

此処には林芙美子・吉良家・水野家・歌川豊国等歴史の中の方々の墓も多くあり見学に来る人もいるほどです。分厚い緑の苔にこんもりと包まれた古い墓も多い割に 現代風な石もあります。

カメラは一度も押しませんでした。心霊写真になるといけません。
 そんなで今日はカメラの祭日。仕方ありません 最近の自宅の近所で咲いていました小花です。




2 件のコメント:

  1. 最後のソフトフォーカス風がすてきですネ!
    虫ちゃんも付いてるし!

    返信削除
  2. 山坊主さん 飛びものは苦労します。
    もう少し翅が写ると よかったんですが・・・
    色が好きな一枚です。

    返信削除