2012年6月11日月曜日

六月の銀座

関東も梅雨になりました。私の仕事もホップステップぐらいまで終わりました。え!此処まで来たの!と思います。これからは体力勝負・・・・脂肪ばかりで筋肉がない私は重い荷物に苦しみますが・・・御遣いは好きです。帰りは・ショーウインドーをたのしみます。

            銀座の紫陽花はミキモトの前



        大好きなピアス・・・・お高そう・・・綺麗だな~~~

          オペラ座の怪人 ・・・・マスクが目を引きました。
     あんなのをつければ・・・・私だって・・・・・ふふふ・・・・楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿