2012年6月22日金曜日

「綾小路はな丸」

千鳥ケ淵小公園の 猫「綾小路 はな丸」 山坊主さんの「まろ」にそっくりだと思ったのですが結構違いますね。 でもいいや~~偶然に乾杯!


同居人の名前は「きーちゃん」カワラヒワです。かれこれ8年以上前に雨の中拾ってきました。 全頭脱毛を何度経験したことかでも今回は再生しません。カメラを持っただけで逃げます。訳があって記録にしました。キーちゃんキーちゃんと鳴きます。 好物はレタスと麻の実です。老体であまり飛びません。耳の所をそーとかくと首を伸ばしてうっとりと目を閉じます。


2 件のコメント:

  1. ナニをおっしゃるウサギさん!
    彼女(勝手に決定!)は美人さん!
    マロは・・・(書けん・・・)
    キーちゃん、お目々がかわいい!

    返信削除
  2. 私がうさぎなら山坊主さんは亀ですか?
    私の性格では・・喧嘩ぱやい 軍鶏かな~~~
    キーちゃん鴉天狗みたいなこずるい顔しているんですよ
    我が道を往くタイプですが長生きで驚きます。
    きっと努力をしているんだろうな~といとおしいです。

    返信削除