2021年5月10日月曜日

ゲンノショウコの花後 

今日は2か月に一度の内科の診察日 外出する必要があります。帰りは歩いてこよう カメラを持って 久しぶりで嬉しい!!  診察を終え薬ももらい・・・・帰宅すべく歩きだしたら喉が渇いた。 あそこでコーヒーを飲んでいこう何年振りだろうか まだ店はあった。 店に入ると面影のある顔・・・・「お互いに年取ったね」「すぐわかったよ」小学校のクラスメートの店。 ベンチャーズのファンで以前はエレキギターがずらりとおいてあった「ここでライブしてたんだよ」だいぶ道楽したな~~~と思われたギターは倉庫にしまってあるらしい。あのエレキギターは壮観だったな~~~ 「また来てくれよ」無口な幼馴染だったのに


ゲンノショウコ・・・・可愛い花が咲き 種が出来るまで変化が楽しい草です。





葉も色付きます。
















以前 これをジャン・バルジャンの燭台なんて思って笑える・・・・若さだよヤマちゃん













































0 件のコメント:

コメントを投稿