2021年5月17日月曜日

レイ・ポオ

 日ごとに贅肉は増えて 体力気力は減退しています。デン乃介は元気がありません。トマトを与えましたがその気なさそうです 昨夜卵かけご飯にして卵の殻をやりました。もっと活発に動き回るかと期待しましたが 自粛中なのかキャベツの下に居ます。面白くない!!


フラダンサーの髪飾り 「レイ・ポオ」のよう小さくてかわいい花でした。







オリーヴの花   実が付いたら・・・・少し失敬したいけど  何処に咲いていたっけ??





















白妙菊   シロタエギク  黄色い花咲く前はこんなです。






ブラシノキ (金宝樹)   ホント牛乳瓶を洗うブラシのようです。けっこう大きくなりますし 白や黄色の花もあるようです。 花木園の酔芙蓉の横に大きな木があったけど 今どうなっているだろう~~~懐かしいな~~~あの木。
















0 件のコメント:

コメントを投稿