2021年5月7日金曜日

やれやれ・・・・・

此処まで来ても コロナ感染者数の減少傾向は見られません。まるでどこかの山火事のように燃え広がっていくようです。 何処でも土日曜日は人出があります それに百貨店の規制が緩みそうです。今日しかない!!慌てて銀座に行くことにしました。 問題はカメラです有楽町で下車して買い物しながら銀座四丁目に出るつもりでした。散々迷ってリコーGXを持ちました。 帰宅したとき涙が出たほど 荷物が重くて疲れはてました。「帰ってこれた!!」崩れ落ちんばかりにテーブルに買い物袋を置きました。しばらくは引きこもりが出来ます。あんなに迷ったカメラは一度も出しませんでした。往生際の悪さに呆れますが・・・褒めてあげたい気もしました。


ヒュウガミズキの花後

















同じミズキ科の木です。







北の丸公園の 小鳥林の細道脇の木です。 毎年「何の木なんだろ~~~オリーブの木に似ているけど??」と思って見ていましたが花を見たのは初めてです。























0 件のコメント:

コメントを投稿