2021年5月5日水曜日

 このまま緊急事態宣言が解除されるとは思えません。すっかり運動不足になって体が鈍っていくことが心配です。午後から天気が崩れる予報・・・・思い切ってカメラだけ持って散歩に行くことにしました。犬も歩けば棒に当たるかもしれません。・・・・探しに行きましたテントウムシは見つかりませんでした。


5月5日の東の空7時頃です。ただ横のラインだけが重なって不思議な空でした。













5月2日の午後の東の空です。雷雲が沸き上がってきました。その白さの美しい事。














































0 件のコメント:

コメントを投稿