2021年5月24日月曜日

アマリリス

 各地で大掛かりな ワクチン接種会場が始まったようです。地方自治体が頑張っている。 やれば出来るのに矢張り政府は不甲斐ないです。私は2回目が6月24日だから それから2週間で免疫抗体が出来るらしい。 あと一か月頑張って注意して過ごしましょう。


マンション横の隣家のガレージ前 鉢植えの球根がいつも元気に咲いています。アマリリスが7鉢ほど今が見頃で見事です。 ”ラリラリラリラ 調べはアマリリス” そこだけ覚えがあります。



















卒業した母校の建物まわり木々が並び 足元に白花ツメクサが…中学生の頃を思い出します。
















初めての事態だから混乱は仕方がない。 それを上げへつらうのはいささか大人げないが それでも前に進めばいい。 何もしないよりは上等だと思います。文句を言うのは簡単だけど・・・・改善していけばいい事。 まずは一歩が踏み出せたようです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿