2021年11月15日月曜日

代官町通

今日は腰痛が出るほど歩いてきました。 汗をかいて・・・自宅駅で痛みが・・・これを「過ぎたるは及ばざるがごとし」とあきれました。帰ってまずは膏薬を貼りました。


千鳥ヶ淵沿いの土手から 首都高速都心環状線を眺めました。 以前このトンネルを怖がった政治家の方がいます。 中心部から何段にも地下鉄が走り新しい地下鉄はどんどん深くなります。・・・・急な陥没があちこちで起きて 自然は人智を越えていることを 人々は忘れたのだろうか??








此処の鈴懸の大木を切り倒して・・・数本のモミジを植えました。・・・・何故?? 悔しい!! あんなに仲の良かった2本の鈴懸の木は今はありません。
















土手上からはマラソン人の元気な姿が見えます。







桜の樹の影・・・・どこに行っても影が気になります。

















 






























0 件のコメント:

コメントを投稿