2021年11月18日木曜日

街は色であふれてる

インフルエンザ予防接種を受けました。接種後はすぐに腕が熱を持ち出すのが分かりました。その後眼科に行って検査を受け 目薬を処方されて・・・・帰宅です。 季節柄室内空気が乾燥しており 目も乾くようです。1日4回の目薬を6回まで使用を許されました。 とは言っても目薬さすの下手です。


街を歩いて撮りだめた写真です。最近とみに元気なく街歩きもお預けで かっての街歩きです。 お茶の水山の上ホテルのステンドグラス。




上野東京藝術大学大学美術館から根津へ抜ける道で。舞台セットのようでした。







骨董店らしき店 節操無い展示が目を引きます。






神楽坂界隈。 少し坂を下った所です。  以前この先の銭湯へ行ったことがあるような??






東京オペラシティ  落ち着いた色合い














渋谷の細道???か

こうして少し前の街を見ていても 変わったな~~~と思いますし 変化の速さに驚きます。























0 件のコメント:

コメントを投稿