2021年11月17日水曜日

「Yes, I can.」

1ヶ月に2回のシルバートレーニングへ行ってきました。 毎週開催されていた時は忘れることはありませんでしたが 第1・3の隔週ですと失念します。自信なくしますのは80代の方が元気に動いていることです。80代は元気です 70代より達観している分元気なんでしょうが私は「情けねえ」となります。「痛みも感じなくなるんじゃない 楽しみよ」と友が言いましたがそんなことあるもんか・・・・ただヨガの先生が「ネガティブな言葉を口にしないこと」と話したことに 頷けます。 「出来る!!」「Yes, I can.」

 


大好きなバカラのショーウインドウです。 買う気は無いのにいつも食い入るように見てきます。







ピカチュー






猿の蠟燭立て













小鳥の姿 小物置きのようです。







このグラス・・・欲しいあ~~~

先日テレビで ある方がバカラの招き猫を頂いたと話していました。 11年前欲しかったのに買えなかった猫です。 今ピカチューを見てその遊び心に拍手をしました。






























 

0 件のコメント:

コメントを投稿