2021年11月30日火曜日

色付く林

 先日の肩の痛み・・・やはり 南太平洋上に台風が発生していました。 偶然の一致なのかも知れませんが 肩は遠くの台風に反応してるような気がします。 今年は厳冬になりそう ホカロン多めに用意しておきましょう。


平林寺の広大な紅葉林 文句のない色付きでした。 松 槇 の緑に絡んで色が映えます。











































混雑を避けて 金曜日を選びました。 林の中を散策するのは 高齢者ばかりです。自分は後期高齢者なのに・・・・お陰で静かですしのんびりとして落ち着きました。  元気で歩ければ 来年またこの林を見れるでしょう 頑張るぞ~~~~鬼が笑ってるな????



























0 件のコメント:

コメントを投稿