2021年11月21日日曜日

季節は巡って

今は眼が鬱陶しいので・・・本も読みません。テレビもパソコンもカメラも 凝視するものは控えております。ユーチューブの音楽を流して気に入ったものを捜していますが 以前大笑いして気に入った動画が有りました。 その動画は今はありませんがその時流れていた曲が モーツアルト「ピアノ協奏曲第21番ハ長調第2楽章」と分かり今第2楽章に凝っています。そうなるとやれスピーカーが物足りないなんて言い出して・・・・音痴の私に判るのかよ本当にと言いたくなります。


八つ手の花には今小さな虫たちが集まっています。














こんなに寄っても知らんふり・・・・もう山茶花が咲きだしたし じきに椿も咲くよと思いますが・・・・気温が下がり彼らは生きて居られるのだろうか?? 






ツワブキノ花も 盛りが過ぎました。










こうして 季節は巡って行きます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿