2021年1月2日土曜日

初撮り

 「一富士二鷹三茄子」初夢に見る縁起物をたとえて伝えられています。諸説あるようですが詮索するのは野暮というものです。


必要のない外出は自粛するつもりです。それに休み中は人出があるでしょうから 今日は自宅で初撮りです。日差しは明るく室内に差し込みますが影を追うことは止めて 花瓶のお花の水換えをして水仙を初撮りにしました。
























































2 件のコメント:

  1. こんばんは! きょうはわざわざブログにお越しいただきありがとうございました。
    お近づきになれてうれしいです(^^♪

    showさんのお写真は、光のとらえ方や影の扱いにとても魅力を感じながら拝見しています。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ぶぅみん様

    今晩は 突然のコメントの書き込み失礼いたしました。 
    このご時世知り合いとも自由に会えず カメラだけが友達状態です。
    ぶぅみんさんの 明るく優雅な花の写真に 心から安らぎ癒されました。
    カリガネソウは昨年皇居東御苑で見て覚えていました。
    ブログ楽しみにして拝見させて頂きます。
    私の方こそ宜しくお願い致します。

    返信削除