2021年1月23日土曜日

香辛料入れ

1時を過ぎると細かい雨に風が加わり 梢の音がざわざわとし始めました。「おしめりが来たら春だよ」年寄りが教えてくれたものです。 この雨が雪になるのかな~~~昨日の食料買い出しは気が利いていました。 


だんだん良くなる法華の太鼓・・・・ 影を追い始めますと不思議と頭が無になります。 相手は太陽ですから光が移動します。 それに合わせて私も窓辺へと移動しますし 光が差し込む角度も変わり 変化が起きます。




































香辛料入れです。 グリーンの方にはグラニュー糖を入れたことがあります。それが残っていていい影になりました。何処から入れるんだ??? そうですよね。底に蓋があります。 























0 件のコメント:

コメントを投稿