2021年1月27日水曜日

サボテン

朝起きますと・・・うん?? 喉が痛い・声が掠れてる・気管支が痛む。熱は36・2度 何だかわからない。 今朝は本降りだし病院行きたくない。 でも雨は降ってない・気温は高い・咳は出ない。 考えた昨日の午後友人と3時間17分31秒もPCで話をしてましたし 午前中は風の中知り合いと千鳥ヶ淵公園でマスクのまま立ち話をしていたからな~喉が荒れたと考えました。マスク2枚つけて病院へ 「声はかすれているけど咳が出てないから心配しないほうがいい」と言われて安心。


サボテン 昨年ベランダの塗装工事で植木を動かしました時大分思い切って処分してありますが サボテンは元気で大きくなりました。棘がかたく植え替えが大変ですが 姿形が変わっていて不思議です。






















































































 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿