2021年1月31日日曜日

紅梅

少しでも散歩したいと思いますが 皇居東御苑も閉鎖です。梅の時期なのに・・・・先日病院の帰りに一本紅梅のある所を思い出し 椿と紅梅と神田川の水面の写真を撮ってきました。 リスがドングリの隠し場所を忘れるように 撮りためた写真を忘れてしまいます。 


石積みがしてあって一段高くなっています。 肩が上がりませんしマクロレンズです・・・ヤッコラショと登りましたがさあ~~下りるのが大変でした。それでも早春の梅です。嬉しいです。
























ちなみに北の丸公園の梅林に行きましたが蕾もわずかでした。白梅は今年は そうだ湯島天神様・・でも今年は地下鉄乗りたくないし 私外出する勇気ないし困ったな~~













0 件のコメント:

コメントを投稿