2021年1月26日火曜日

新芽

 昨日重い体を起こして散歩に出かけました。 日比谷公園の池には翡翠狙いのカメラマンが何組も並んでいましたが鶴の噴水は凍てついてはいませんでした。 翡翠は私にもよく見えました。何度もホバリングしてそのたびに連写音が鳴りどよめきが起こりますが 一呼吸遅れているように感じました。皆さんお仲間 日差しの中に三脚立てて翡翠が枝から飛び立つのを待っている。それだけで楽しそうでした。


紫陽花の新芽    すっかり昨年の枝は刈り込まれ初々しい新芽が・・・これから変化が楽しみです。




















































0 件のコメント:

コメントを投稿