2021年1月29日金曜日

ムツゴロウ 

 会社にいた時 仕事では誰にも負けるとは思わなかったです・・・でも仕事以外は全くおバカです。会社の経理・税務申告関係等は弟に全て任せていました。今日は確定申告書類を届けに行きましたが風が強かったです。1週間に1度の通院以外自粛生活ですので 足腰の衰えを感じました。前におととと・・・と足がもたつき突っかかります。もう一度肝に銘じましょう信号は走りませんと。

 

あれ??潮目が変わったかな (日差しが入り暖かな明るい部屋でテーブルフォトしかできません。)







うん上げ潮だ







君は隠れないの








そうか…化石なんだね君は







珊瑚さんあれ君も準備完了なの







うう・・・・上げ潮は早いぞそして怖いゾ~~~
























0 件のコメント:

コメントを投稿