2022年3月14日月曜日

Animal

2か月ごとに内科の診察に行く日でした。 血圧は高値安定気味で全く毎回同じ数値です。一度低くて驚きましたが 心の安定が作用するんだと思いました。大幅に数値が変化することはありません。お薬を頂いて10:30です。予定通り東京駅に行って丸の内仲通りを散歩することにしました。


丸ビルの角に置かれている「Animal」三沢厚彦氏の作品です。  大分前から置かれています。 ただ色が褪せません。風雨が最後の仕上げをするのでしょうか 楽しみです。































東京駅で地下鉄を下りましたが・・・・地下街が広く柱が邪魔して先は見えず多くの人が集まっていたり列をなしていたり・・・わけわからんです。 暫く来てないよな~~~パニックなんですが やっと「KITTE」のワードが出てきて・・・通行人の男性が教えてくれました。その前に高齢の警備員に聞いたのですが 分からなかったんです。「地図ぐらい持たせておけよ」と不安になりました。 同じような出店が並び地下都市です。 不健康な変化の激しさに唖然としました 































0 件のコメント:

コメントを投稿