2022年3月25日金曜日

早すぎた花見

 少し疲れ気味・・・でも桜が気にかかります。片付けが沢山ありますが・・・悩んだ挙句出かけました。桜は満開には程遠かったです。それでも花見客は居ました。土日の天気は荒れそうです。 来週は人出でごった返すでしょう。また来週ね。


キャリーバックを持って・・・・・一人旅かな~~~~もうそんな元気はないよな~~~私には。





「可愛い こんなところで咲いてるよ」









若いお二人は ボートを楽しんできたようでした。







ボート乗り場にて  彼女中に入りたいのに係員に出されて寂しそうでした。








二人で楽しそう・・・・防寒着をぬいって身軽そう もう少しで満開になる・・・・
















日本大学の卒業式  やはり華やかに髪を結い上げて 立ち姿の美しい方でした。








お父さんが大きな荷物を持って 嬉しそうに ポーズを付けていました。 カメラマンはお母さんでした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿