2022年3月22日火曜日

早咲き桜

12時前から雨は白くなり斜めに降るのが見えます。昨日夜から東京電力は電力供給不安につき節電を呼び掛けています。子供の頃神田の家でよくブレーカーが落ちたり 停電がありましたが今また計画停電です。何時もこんなに電気を使う必要はあるのだろうかと 思っていましたが たった1ヶ所の発電所停止でこんなになるなんて先見の明は無かったのだろうか?? 紙の宣伝が動画に変わりつつあって地下鉄車内の3つ並んだ動画・・・あんなの不要 乗客は皆スマホを見ているんだから。


花木園茂さんの左後ろの桜の木です。だいぶ手前には冬桜が葉桜になり 右手の河津桜は散り敷きました。



























 














 

0 件のコメント:

コメントを投稿