2022年3月24日木曜日

ハクモクレン

銀座に行って食料を買い出し だいたい同じお惣菜しか買いません。 決して冒険はしない質です。 リュックに収納して有楽町へ 地下鉄に乗る前に・・・もう一つ欲しいものが有ります。むしろこの為に銀座に行ったようなもんです。 シメシメ新しいのが入荷されたようで2つ買ってきました。 一昨日は豊洲まで一人で買いに行ったのに無かったんです・・・でも可愛いものが安く買えて 見る見る間に増殖して 今土壺にはまっています。 


白木蓮  この花が咲く頃は意地悪く風が強かったり 雨が降ったりと天気には恵まれないです。

























辛夷  早春の山登りをすると辛夷・シデコブシ・タムシバ・・・・何時も3人で頭をひねりました。





































































0 件のコメント:

コメントを投稿