2022年3月17日木曜日

ショーウィンドウの花々

昨夜は親友とスカイプをして11時過ぎにベットに入りました。1回目の地震に気付きましたが起き上がりませんでした。 でも東京直下地震が危惧されていますのでテレビをつけて震源地を確認しようとしましたら・・・・あの地震です。玄関扉を開けて 初めてテーブルの下に身をかがめて入りました。グルグル円を描いて回っているように感じました。ただ不思議なのはスマホもアラームを鳴らさず 区の防災無線も入りませんでした。もしかするとテレビの音にかき消されたのかもと考えます。こう何度も地震に遭うと建物も傷むのではないかと心配です。ボデイーブローのように。


ショーウィンドウの花々








































0 件のコメント:

コメントを投稿