2022年3月12日土曜日

ガラスの兎

ソニーサービスステーションの清掃点検予約がとれましたので トコトコ出かけました。カメラを預けてJRのガード下のショッピングモールをぶらついていました。 時間になりましたので受け取りに行きましたら・・・ 清掃前 清掃後 の写真を見せられて吃驚しました。 一面のゴミだらけ「銀河のようですよ」係の女性はおかしそうに笑いましたが私としたら「何が!! これしき」です。私が一番このカメラの扱われ方を知っています。 あんなに雑にあつかっているのに・・・私のカメラは頑張ってくれたと思います。 ベーシックコースで1時間3300円でした。 半年に1回来てやろうと思いました。



清掃前のカメラで撮りました。 兎です。 (ガラスのうさぎ)映画を見たように思います。映画だったのかテレビだったのかの記憶が定かではありませんが 戦争中熱で溶けた兎にまつわる話だったと思います。




 
































お昼をモールのレストランで頂きました。 面白かったのは壁に面したカウンターにハンモックが吊るされていて 好奇心の強い私はハンモックに座ってみました。 癖になりそうな揺れ方浮遊感です。 癒される~~~すっかり虜になりました。 欲しいハンモック!! ただ食事するには苦労しました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿