2022年3月18日金曜日

丸の内ブリックスクエア

雨が降って気温は上がりませんが真冬の様な冷え込みは有りません。 木々を育む恵みの雨になるでしょうが 東北では低気圧が発達し風雨が強くなるようです 昨日の地震が爪痕を残した地域には穏やかな雨になってほしいです 。 ヨガ難しくなり身体が付いていけるか不安になります・・・「出掛けてきて ランチして それだけで体操になると思ってるわよ私は」「辞めちゃあだめよ」80代の先輩が「一緒についていかない」と肩を叩いてくれます。仲間は有難いと思います。



三菱一号館美術館の裏庭 丸の内ブリックスクエアも人影はなく陽射しがぬくぬくと暖かでした。以前はよく美術館に通いましたがあまり移動があり 見やすくはありませんので自然に足が遠のきました。
















「うずくまる女」エミリオ グレコ作   



















丸の内ブリックスクエアの角のカカオサンパカは開店前から人が列をなしてました。
反対側の角の花屋はクリスマスローズ等草花が花盛りでした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿