2022年5月17日火曜日

トキワツユクサ

 今のところ接触不良になったルーター順調です。 でもやはり・・・不安感は消えません。生活していくのにPC・スマートホンが必要不可欠になるのは目に見えています。たった一回ボタンをクリックしただけで大金が誤送されトラブルになるなんて。 以前私の会社でも同じように 請求した覚えのない大金の入金がありました。取引先の会社でしたので連絡しました。もちろん振り込み手数料等とられませんでしたが 通帳には印字されています。あまりの大金でしたので笑い話にもなりません。 信じてもらえないからです。



トキワツユクサ  ノハカタカラクサ(野博多唐草) 要注意外来生物に指定されてます。





































0 件のコメント:

コメントを投稿