2022年5月25日水曜日

有楽町界隈にて

世の中は・・・・泣いたり笑ったりでも意外なことが起きるのが常です。 海底に沈んだ遊覧船・振り込まれた大金・独裁者の病気説・来日したインドの首相 時間に飲み込まれてしまうことでしょう。


 

帝国劇場 翁の面    福々しいお顔 色々謂れがあるようです。









バカラの蝶々








クリスタルの花瓶








三菱一号館美術館のポスター  ガブリエル・シャネル・・・・のちのココシャネルです。








お昼に入った台湾皿うどん店内のランタン  近くの席の会社員が色々教えてくれました。  この位の孫が居てもおかしくないのに 今の若い人達は高齢者には優しい。 若い世代に可愛がられるおばあちゃんになろう・・・・もう十分おばあちゃんだけどまあいいわ。








人は闇の中に見る明かりに癒されるからでしょうか 色彩豊かなランタンは楽しいです。






























0 件のコメント:

コメントを投稿