2022年5月27日金曜日

両親に

朝から強い雨 まるで叩き付けるように降って窓は煙っていて 雨音も激しかったですが2時ごろからは小鳥の鳴き声が聞こえます。 陽気のせいか身体が重くて怠いです。この豪雨で災害が起こらないか心配です。 朝バスタオルをかぶって・・・・観葉植物の42鉢を並べてあるプラスチックバットを5個を室内に入れ込みました。 寒さの時も 豪雨の時も移動します。けっこう運動になります。 ああ早く天気安定しないかな~~~~


先日ハルさんと東京フォーラムへ行った帰り 有楽町に地下構内の花屋で 母へのお土産です。「お母さん 紫色が好きでしたよね。」 皆小さな花の集まりハーブのように思います。550円でした。
















































0 件のコメント:

コメントを投稿