2022年5月3日火曜日

ドライブ

 昨日ハルさん夫婦と八ヶ岳と新緑を楽しんできました。中央高速道路は車も少なく少し走ると多くの初々しい新芽の緑が輝いていました。大門街道を北上して白樺湖を見ながらビーナスラインに入りました。


朝から何となく体調良くはありませんでしたが 車中からカメラのシャターを切っていましたら・・・・なんとなくふらつきます。あまりにキョロキョロしすぎたのでしょう。
















そのうちに八ヶ岳が姿を現しました。

































常緑樹と広葉樹の入り混じった山々はそれは多彩な緑を見せてくれます。空らには雲が浮かび時間と共に明るくなって 「あの雲が良いね~~~」と言っているうちに八ヶ岳・浅間・妙義山・榛名・甲斐駒と峰に雪を残した山々が見えて 白い山姥二人は感動しまくりました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿