2022年5月20日金曜日

薔薇

この日何処にバラを見に行くか悩んでました。さんざん考えて街歩きと決めて 諦めた薔薇を此処で見られるとは思いませんでした。やはり薔薇は薔薇です。

 

この奥が丸の内ブリックスクエアの広場です。其処にバラが満開でした。


















































今日はヨガの日・・・ランチは昔の日テレ横のアジャンダまでインド料理を食べに行きました。インド料理=カレーセットですが美味しかったです。帰宅するには少々歩きますが腹ごなし腹ごなしと思って歩いてきました。 ヨガのポーズできなくとも なんとか続くのもこのランチのお陰です。仲間と食事が出来るのはとっても幸せです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿