2022年5月21日土曜日

豆柴

 インターネット不具合でどうにもなりません 「Bフレッツ・マンションタイプ」集合装置取替え工事が行われます。 早く心穏やかになることを念じてやみません。回復しない時のために予約アップを準備しました。


女性グループで皆さん大きなカメラを持って 撮影会をしていました。厚かましく小さなソニーのカメラで撮らせてもらいました。 豆柴です。6歳~1歳半だそうです。私も10代豆柴を飼っていましたから可愛くてたまりません。有難うございます。楽しかったです。






























ブリックスクエア  三菱一号館美術館の建物が重厚です。




























0 件のコメント:

コメントを投稿