2022年5月22日日曜日

大江戸骨董市

 ハルさんと待ち合わせて東京フォーラムの大江戸骨董市に行ってきました。 雨上がりの清々しい陽射しがあって 会場は賑わっていました。私は何も買うまいと決心してハルさんにも「何も買わないんだから」と何度も言い続けていましたが・・・ヤッパリね。フフフです。ただ私もハルさんも口に出たのは「随分高くなったわね~~」でした。1000円以下のものは少ないんです。2000円3000円1万円です。


「これ買っていきなよ」・・・・これがおかめとひょっとこなら でもひょっとこが2つじゃ折り合いが悪い。
























「悔しい!!」3尾めの鯛切れてる・・・・ いくら許可をもらっていても長々カメラ構えてはいられない性分です。確認も日陰で出来なかったし・・・・でも青い鯛これ??背開きの干物じゃん。





「こんなもん撮ってどうすんだよ」店主は言いますが・・・・私には驚きの品でした。これで足袋を裁断したのかと思うとわくわくします。
























0 件のコメント:

コメントを投稿