2022年5月8日日曜日

サンドウィッチ

先日日比谷公園へ ネモフィラを見に行きました。広場では肉フェスタが開かれていて・・・ビールと何かと思いましたが 大混雑です。 私は行列に並んでまで食べたいと思いませんし人混み未だ不安です。有楽町で昼食をと思いましたが・・・これまた店前は人だかりでした。 思い切ってビルの地下へ。 見つけたのが”はまの屋パーラー”サンドゥイッチが有ったので無難だと思いました。 席に落ち着くとなんとなく記憶にある絵・写真が並んでいます。そうだ数日前テレビで紹介していあな~~ 出かけて見なきゃあ判らない


 はまの屋パーラー    ハムとチーズのホットサンドゥイッチ カリッとして量もたっぷりで美味しかったですが・・・・コーヒーは薄すぎました。





















一人でも安心して入れる店を見つけました。  有楽町で一人でも入っていた小洞天も刀削麺の西安も閉店してしまいましたので 昼食に困っていましたが・・・・楽しみが増えました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿