2022年5月26日木曜日

胡蝶蘭

今日は月一回の絵本の会の集まりでした。午前中はシルバートレーニングで身体を動かし 午後からは口を動かして笑ってきました。 メンバーは男性1人女性8人の9人です。皆さん個性豊か 経験豊富 異なるジャンルの方が居て楽しい事楽しい事。 松谷みよ子 文「舌切り雀」手島圭三郎作「はまなすのおかのきたきつね」が読まれ2作品を軸にして話が広がりました。


永い事持っています胡蝶蘭の鉢です。 長生きの株は今年は5花しか蕾は付きませんでした。














































0 件のコメント:

コメントを投稿