2021年3月13日土曜日

ルピナス

朝から雨が降っていました。9時に内装工事の職人さんが来ます。パソコンまわりや台に並べてあるレンズ等片付け移動する必要があり天気も気分もすぐれませんでした。 来た職人さんは階上の不注意で天井を濡らされたとき張り替えてくれた方で安心でした。手早い仕事で終わると のんびり細かいところまで掃除機をかけながら片付けてほっとしました。 午後2時を過ぎると雨・風共に強くなり雷様です。 「遠く微かに鳴る雷を 春雷と言って良いものよ」なんて言っていたけど 1時間もすると雨が止んで 風が強まり鋭い閃光と瞬間の雷鳴に驚くばかりです。天候の不順が激しくなり人々の心身にも影響するか心配です。


ルピナス  荷物の多い時に欲しくなります。






























今朝手持無沙汰で雨のベランダから取り込んで撮影しました。ただ暗くて暗くて・・・・


































0 件のコメント:

コメントを投稿