2021年3月20日土曜日

田安門

此のところ優れなかった体調が少し落ち着きました。明日の予報は雨模様それも本降りになりそうです。気お付けて散歩に行きました。レンズも1本 水は途中で買いましょう 。 歩き始めると太ももの後ろが強張ります。数日怠けると・・あな恐ろしと思いました。北の丸公園を抜け田安門をくぐり千鳥ヶ淵緑道を帰ってきました。



















































田安門周辺の桜も 千鳥ヶ淵緑道の桜も 太い枝が切り落とされ無惨なこと!! 毎年何時まで見られるかと案じてはいましたが・・・ こうまで姿を変えるとは思いませんでした。 台風の被害を受けてから 手入れの悪るさだけが目立ちます。人出は不思議な程少なかったです。 ただ昼近くなると花見客がベンチでお弁当を食べていました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿