2021年3月28日日曜日

花を楽しむ

今年も又花見の宴会は許されませんでした。かって仕事仲間と何度も花の下で宴会ををしたことがあります。隅田川のほとりで 急勾配の田安門の濠の上で段ボールを敷いて 今のように場所取りなども無く ライトアップも無く よくやったと思いだします。20代皆騒いだよな~~~


花の下では皆さん笑顔















飲食禁止の立て看板があっても 数少ないベンチに手作り料理を広げていました・・・美味しそう!!膝の上で食べるならともかく??? これは顰蹙をかうよな~







この犬は叔父と姪の仲だそうです。






双子の兄弟向かって左がお兄ちゃん。 とても仲良いとのこと二人はそっくりでした。







国立劇場 以前文楽を見たことがありますが 此処で歌舞伎を見たことがありません。 ランチ仲間が好きなようなので連れて行ってもらえると嬉しい!!

桜を撮っている男性と ガラス戸の映り込みを撮る私。虚と実











0 件のコメント:

コメントを投稿