2021年3月25日木曜日

大島桜+菜の花

朝は明るく晴れていました。 診察が終わって外に出ると少し風は冷たく花曇りでした。竹橋まで来ると大勢の人が花を楽しんで歩いていました。 北の丸公園を抜けて緑道を歩くつもりでしたが帰宅を急ぐことにしました。正解でした午後早くに雨が降りだしました。



神保町で・・・・桜の花の下花の髪飾りが素敵でした。







此処の交番と桜は絵になりますが・・・目の前に余分なものが現れました。










千鳥ヶ淵を望みます。 毎年ライトアップされ夜はとてもきれいでした。





半蔵濠の奥に国会議事堂  イギリス大使館前の千鳥ヶ淵公園で家族で花見をしたな~~~あの時父と見た国会議事堂は大きかった。 























0 件のコメント:

コメントを投稿