2021年3月4日木曜日

馬酔木

お雛様は早くに飾って素早く片付けるものだそうです。 だからと言って・・・・矢張り春風にもあたって コロナの状況も知ってもらって・・・・・急ぐことないわ。


此処の馬酔木はいつも見事です。 何方の家かと思っておりましたが何方も答えてはくれませんでした。 でも外塀に植えられた植物も手入れされています。 そのうち宮内庁分庁舎と分かりました。 日本家屋の落ち着いた一角です。






























昔むかし ある方がレストランの看板を見て ””うますぎ””と読んでうまいネーミングだと感動した話を思い出します。 その話も出来すぎ うますぎだよな~~~ 自粛で孤独のせいか 素直になれません。 「生まれつきへそ曲がりが良く言うわね」親友のオリーブなら笑いそうです。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿