2021年7月14日水曜日

狭くなった北の丸公園にて

2ヶ月に一度の歯科の日でした。 子供の頃から歯の質が良くは無かったです。 歯医者には多額の治療費を運びました。以前8020は保証すると医師に言われました。歯は3本だけ抜けていますが 親知らずが4本すべて残っているので29本歯は残っています。もちろん治療した歯も多いのですが それでもカウント出来るのだそうです。 今日「この歯医者は無くなるかもしれないけど Kさんは9020まで大丈夫よ」と言われて・・・・喜ぶべきか?これからの15年は・・・・複雑な気がしました。


狭くなった北の丸公園に残っていたもの。 昨年此処の笹薮の周りには大きな美しいつゆ草が咲いていましたが 今年は数輪小振りの花を見つけただけです。














花の髪飾り・・・何方が作くったのかクロバーが輪に編み込まれていました。






ニホントカゲ  色彩の美しい尾を持っていました。





































0 件のコメント:

コメントを投稿