2021年7月29日木曜日

思いでの品々

 あ~あ3800人超えてしまった!!。昨日2,800人超えで気が萎えた Mさんどうしているだろうか? 私も外出は不安でしたが 皮膚アレルギーが気になり専門病院に行き 原因が分かり気持ちが軽くなりました。 テレビではお面のように感情の無い顔で安心安全で人流は減っていると言える我が国トップが不気味です。「言うまいと思えど政府の不甲斐なさ」


このコサージは折節につけてまいりました。 襟先にあしらった小さなカエルのネクタイピンを添えて。








還暦の時買いました赤いコサージに大好きなトンボのブローチ。





少し奮発しましたクリスタルの蝶々。














叔母の形見 ジョージ・ジャンセンのブローチ と   スワロフスキーの蝶々


叔母はブランド品が好きでした。 着飾ることも持ち物も厳選していたようですが 私はさしてファッションに興味はありません。ただ母方の血筋でしょうか綺麗なもの 気に入ったものは大事にします。
























0 件のコメント:

コメントを投稿