2021年7月24日土曜日

瓢箪から駒

オリンピック開会式中継は時間を忘れていて最初を見落とし  各国選手団入場が長くて最後のフィナーレを見落とし 今朝民放テレビの解説付きで見ました。コロナ禍が無かったらどんなにか華やかな式典になっていたことかと思います。 ただあまりにも「多種多様性」を気にして 雑然としたかな~~~でも混沌の坩堝だからこれでよかったのかもしれません。関係者の方々の御苦労は報われたように思います。


非常宣言下 カメラ持っての外出は控えております。昨日アイロン用の霧吹きに水滴が 何気に窓にかざしてみました。 これでもいいか~~シャター音を聞きたい!! で意外なものになりました。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿