2021年7月3日土曜日

薔薇

先日父の命日にバラの花を買いました。父が好きだったわけでもなく 私が特別好きなわけでもないのに何故かバラを買いました? その翌々日バラの庭を持つ旧赤坂プリンスクラシックハウスに引かれるように行きました。父があまり自宅に引きこもっている私を外に誘い出してくれたような気がしました。 お花が咲いて此処までなら時々散歩に来れそうな気がしたからです。新しい庭を見つけました。


3枚は切り花です。











 



旧赤プリガーデン地植えのバラです。






































0 件のコメント:

コメントを投稿