2021年7月15日木曜日

清水濠

昨日蝉の初鳴きを聞きました。みんみんみんみんみん~~~ああこれから背中にべっとり衣類が張り付いて・・・・太ったからその分 Tシャツ脱ぎづらくなって ヌーディストて楽だろうな~~~

今日肩の治療は一応終了して 9月から股関節周りの調整をしてもらうことになりました。胡坐が出来ません。 胡坐でヨガ練習したいのです。

昨日今日と連荘で病院通いは疲れました。昼寝して起きたら・・・・昼食食べたか思い出せないほどのダメージでした。不安になった頃 ”源来酒家”で麻婆麺を頂いたのを思い出しました。 あぶなかった!!


ヨーグルトマスカットラテ? ・・・・甘くておいしかったです。







清水濠では水草の除去作業が行われていました。環境省の管轄だそうですが 何でもやることが遅いんだよね。






この先が蓮田です。






















清水門を登り科学技術館に抜けて帰宅です。空はグレーで雨が降りそう 久しぶりに一生懸命に歩きました。








あーちゃんの庭 武道館への道には??? 駐車場スペース化かしら?? 私にはコロナ様歓迎場所にしか思えません。中途半端な準備で何が安全・安心なのだろう。「お・も・て・な・し」が泣くわ!!

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿