2021年7月7日水曜日

珍しきかな

今夜は七夕だと思いましたが 朝出掛ける時は小雨でした。 治療が終わって醫院を出てくるとカンカンの陽射しで吃驚です。荷物は少なくと思って帽子も被ってきませんし マスクしているからと日焼け止めクリームも塗らないで来ました。 まあいいか日焼けしてシミが出来るだけよと思って 皇居東御苑を抜けて帰宅することにしました。スパゲッティ店に入りたかったのですが 未だ11時です野菜ジュースを飲んで諦めました。


紫陽花の花から 草花も変わりました。

























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿