2021年7月20日火曜日

室町ブラ歩き

暑い中シルバー体操に出かけました。 先日受けたワクチン接種会場の奥です。でも‥‥ホールは暗く人気は無く。体操会場に女性が一人いるだけ。 まさかと思って郵送物を見せましたら21日とのこと「今日は20日です」にガッカリです。唯一の外出理由だったのに。 あの炎天下 予定していた買い物をしてスイカを買い 自宅でやけ食いをして ふて寝です 。卓上カレンダーが2つあります。一つは月曜日から もう一つは日曜日からとややこしいですが 「とうとう始まったかな~~~」感が強く・・・・うなだれています。


室町のショーウィンドウです。 銀座のショーウィンドウとは何かが違います。自撮りをしました。













































2 件のコメント:

  1. 最後の写真(水差し?)優美ですネェー!

    返信削除
  2. 山坊主様

    今晩は さすがお目が高い!!
    あれはジョージ・ジェンセンのピッチャー(55,000円)です。ステンレス製でシルバー色です。
    台の水色や私や前ビルが写り込んで 面白いですよね。
    わたしは天井のライトの映り込みが面白くって撮った品々です。
    3枚目はオニオンのボンボニエール(12,600円)です。

    返信削除