2021年7月28日水曜日

 私は子供の頃から窓から外を見ているのが好きでした。外出の少ない今窓の外の緑は唯一の慰めです。梢の動きや其処に飛び交う野鳥などを見ていると飽きません。 大使館の目隠しに植えられたと思う大きな木々です。他の木が選定され伐採されても あの木々はあそこで何年根付いて大きくなってきたのだろう??


築地本願寺さんのお堂内部です。色々なものがお寺さんとしてはモダンすぎます。






















堂内に入って真上に正面のご本尊さんに向かって パイプオルガンがあります。時間で演奏が楽しめるようです。






















天井から吊り下げられている明かりです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿