2022年2月15日火曜日

スマホの写真・・・・1

カメラレンズ2本持って歩けなくなりました。 折角スマホを持っていますのでスマホで写真を撮ってブログが作れるのなら助かると思いました。昨日師匠にパソコンでのカメラ操作教えてもらいました。解ったつもりでしたのになのにスカイプ切ったら頭真っ白です 。 今日又朝から2度も3度も繰り返し教えてもらいました。・・・後期高齢者はもう新しいことは覚えられないのかもと悲しくなりました。 昼少し気分転換して 又繰り返してみました。 何とか手順が理解出来たようです。









烏天狗















スズメ









35年前に亡くなった父です。















0 件のコメント:

コメントを投稿