2022年2月19日土曜日

ヤツデ

 少しずつ季節は進み始めたようです。曇り空から時折さす陽射しの明るさにそれを感じます。

食べたいものを求めてそして運動不足解消のため遠いスーパーに行くことにしました。「眼鏡は~~~」と思って机を見ると古い眼鏡が有ります。目を病みましたので紫外線カットされた最新のレンズの眼鏡が在りません。 昨夜も眼鏡捜しました その時改心して眼鏡は必ずPC前に置くことを決めましたのに。 いくら捜しても見つかりません。 帰ってから捜せばいいとは決して思いません。壊すといけないと捜し続けます。洗面所にも3度行きました何時も洗顔時に置く所も・・・・あれ 鏡の中!!????顔にかけていた・・・眼鏡。


土手の八つ手 冬が来ると花が咲き 今は実を付けました。













 
































0 件のコメント:

コメントを投稿